チューバッカのブログ

心臓病ってww

コロナ陽性☆彡

2022年8月12日に病院で陽性申請を受けました。

 

症状的には10日からものすごい倦怠感がありました。この時はクーラーの当たり過ぎで体がダルイものだと思っていました。

 

そして11日夜勤が終わり家に帰ると倦怠感がより酷くなっており頭痛が酷かったです。そして、ご飯を食べて熱を測るとなんと38℃を超えてました。そして、動くの嫌になるような倦怠感と頭痛。特に頭痛が酷かったです。

 

それでも、まだコロナだとは思ってはいなかったですが発熱しているので発熱外来を受診しなくてはと電話しまくりましたがこの日は祭日で昼からの予約はいれられず友達にもらった簡易キットでとりあえずやってみると薄ーく陽性反応が出てました。ですが、陽性反応ラインがあまりにも薄いのではっきりはわかりませんでした。後で調べたんですが症状がでてからすぐだと反応がでにくいらしいです。

 

そして、12日にかかりつけの病院での検査で陽性と診断されました。ちなみに検査方法は唾液による抗原検査でした。

 

なぜか、この頃には熱が平熱になり頭痛も消えて倦怠感もとれていました。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村