チューバッカのブログ

心臓病ってww

コロナ陽性☆彡2

2022年8月13日に書いてます。

 

コロナ陽性になったのですが俺はワクチンを1回も打っておりませんw

 

ですが、今の所症状は軽いです。

 

今日になると頭痛も倦怠感もやわらぎ熱もほぼ平熱です。

薬も病院では処方してもらわずアセトアミノフェンが入ったものを何回か服用し効き目が弱いような気がしたのでイブプロフェン系の物にかえて一気に平熱になり頭痛も収まりました。

 

今はほぼ微熱ですが一時39℃まで上がった時の後遺症的な物で節々が痛いのと少しの倦怠感のみです。味覚障害もない、のどの痛みもないです。

 

でも、コロナは急に容態が悪化する時もあるというのを聞いているので油断大敵で安静にします。

 

そして、保健所から連絡があったときには心疾患を抱えているのでホテル療養を進められたんですが同居家族の親父が81歳という事もあり今感染していれば俺がホテル療養から開けた時に孤独死してしまうのではないかという事で自宅療養にしました。

このまま何もなく隔離機関が明けてくれればいいんですが・・・

 

これは自分の考えなんですがこのままの感じで症状が収まってくれればワクチンなんかいらないように思うんですけどね。インフルエンザの方がきつい様に思います。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村