チューバッカのブログ

心臓病ってww

拡張型心筋症の薬3

2022年1月10日

 

エンレストと言う薬の影響と思われる目の不調などの症状について医師に相談すべく病院に行ってまいりました。

 

血液検査等はなしで直接医師の診察になりました。

で、いろんな症状が出ていてこの先エンレストの服用はキツイと伝えたんですが医師からはそんな副作用の報告はないんだけど俺にだけ現れる症状なのかもとの事で薬を元のエレナプリルに戻してみて少し様子を見ようとの事です。

こんな診察なんやったら医師はいらないのじゃないですかね?LINEとかでオンライン診療でできるようにしてほしいものです。病院で待たされる身にもなってほしいものです。この日医師に診察してもらうまでに待たされた時間は3時間です(´;ω;`)

 

薬は元に戻ったのですが今まで出ていた不快な症状が収まってくれればいいのですが・・・