チューバッカのブログ

心臓病ってww

拡張型心筋症の薬4

2022年1月28日

 

薬を変えてから少し時間が過ぎたんですが・・・

現在はこの前までの不調が嘘のようになくなりました。

やはり薬のせいだったのでしょうか?なんにせよ体調はすごく良くなりました。

 

今回の件で薬がすごく怖いものだと言うこと初めて実感できました。今まで特にアレルギーもなく目立った副反応も出なかったんですがやっぱりあるもんなんですねw

Twitterとかを見てると同じ薬を飲まれてる方もいるんですが同じような副反応は起きていないようです。

仕方ないですがこのエンレストと言う薬については諦めます(´;ω;`)

 

でも、体調はまた良くなったんで良かったです。

にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村