チューバッカのブログ

心臓病ってww

コロナについて

知り合いの次男君がコロナに感染しました。

そして、奥さんが感染し長男も感染したらしいです。

 

現在、大阪では爆発的に感染者が増加しているため基礎疾患のない若い子たちは自宅療養になります。食事を別にして寝室に隔離しても自宅だとどうしてもトイレは一緒になるんでそこで感染してるみたいだと言っていました。

知り合いのこのご家族は全員ワクチンを一度も打ってませんがピンク色の箱の改元を飲んだら38℃くらいの熱が1日で引き普通に生活はできてるみたいです。容態は落ち着いても10日間は自宅で療養しなくてはならないみたいですが・・・

ワクチン打ってなくても改元で治るしもうワクチンいらんくね?

まあ、俺も打ってませんが・・・あんなもんおっかなくて打てませんわw

 

俺は改元でいいです。ワクチン打ってる感染者数とワクチン打ってない感染者数を報道でいってくれればいいですけどね!絶対言わないですよねw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村