チューバッカのブログ

心臓病ってww

神戸空港🎣

2021年5月10日

今日はすごくいい天気で風もなく釣り日和☀

午前6時くらいに神戸空港ベランダに到着🚙

釣り場紹介】神戸空港ベランダの釣りポイント・アクセス・釣れる魚種まとめ | TSURITABI

この釣り場は一見足場も良く子供連れファミリーにも良さそうな釣り場に見えますが潮通し良すぎて流れが速く釣りのベテランでないと難儀する釣り場です。現についた早々お祭りしてる人が多数いました。ひとつビックリしたのがゴミが全然落ちてないんです!ここの釣り師たちの民度の高さにびっくりしました。でも、最近モラルのない釣り場ばかり行っていたせいか汚いのが普通と勘違いしてますw

 

潮通しの良さから青物釣りで人気の釣り場ですがこの日はすごい人でした。コロナの緊急事態宣言のせいで行き場を失った釣り人たちのナブラができてました。漁港なんかの公営の駐車場なんか閉鎖してたりしますから・・・

 

釣り場全体の釣果は良さそうでついてからハマチクラスが3本も確認できました。青物が上がっているとテンション上がり自分も釣るぞと頑張ってみましたが不発💀

 

ですが、天気も良く気持ちいい日差しに当たりながらする釣りは大変気持ちいいものです(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村