チューバッカのブログ

心臓病ってww

定期検査の結果

令和3年2月11日の定期検査の結果!

 

いつもの採血に始まりレントゲンの検査祝日と言うこともあり凄くスムーズに終了!

で、結果なんですが・・・またよくなってました。

BNPは48になって、心臓の大きさもかなり小さくなりほぼ普通の人と変わりなくなってきているとのこと(⌒∇⌒)

最近の自覚症状が目眩や鼻血なんかで良くなくて医師にその辺の所を聞いてみたところ薬の副作用によるもので病気自体が悪くなって起きているものでは無いとの事。

こういう医師の言葉は非常に安心させられます。

 

ただ、この信頼している医師が4月から転勤で国立循環器センターに行ってしまって主治医が変わるとの事。なんと、俺が死ぬまで面倒見てよ!

 

なんにしても自分の体は良くなっていってるんでご褒美として来月当たり釣りにでも行きますかね( ´∀`)bグッ!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村