チューバッカのブログ

心臓病ってww

体調がいいw

近頃暖かくて体調がいいですw心疾患の人は皆同じなのかな? 

朝晩の寒暖差も少なくなってきて昼に外をウォーキングしても実に気持ちがいいです。

 

で、釣りに行ってきました。鳴尾浜臨海公園海づり広場のレビュー!!

兵庫県西宮市にある鳴尾浜海釣り公園です。ここで釣りをするのには施設使用料として300円が必要です。

正直この季節にここでは釣れる気はしませんでしたが、気持ちのいい浜風に当たりたくてこの日はここにしました。結果1匹も釣れませんでしたw

釣り場の紹介としてはここは釣れませんとしか言いようがないです。漁礁も恐らく沈めてないでしょうし、潮通しも悪いです。釣れる魚としては秋口のアジと太刀魚ぐらいと思います。釣れてない証拠としてこの日は釣り人が5人ほどしかいてませんでしたw

関西は釣りができるところが少なくなってきてるんで良く釣れる釣り場は人が多いですから・・気分転換暇つぶし以外で来るところではないですねww

4月あたりは少し遠出して良く釣れるところに行ってみます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村