チューバッカのブログ

心臓病ってww

太刀魚調査☆彡

2021年11月29日の釣果結果!

朝の10時から神戸空港に釣行しました。到着後すぐにメジロを仕留めてる人に遭遇!テンションが上がりすぐさまルアーをセットしてキャストしましたがダメでしたw

この日はカンダイの仕掛けもつくって狙いましたが根がかりが多くてこれもダメでしたw

良さそうだったのはサヨリですかね群れで泳いでいたのでサヨリ釣りが好きな人にはよさそうでした。

 

このままホゲた状態では帰れぬということで帰り道にある釣り場西宮ケーソンに向かうことにしました。

 

午後6時くらいに到着して直ぐにアタリはありましたが激渋w

辺りを探索してるとちょこちょこ釣られてる方に遭遇!そして俺にも待望の1匹目w

釣れたのは防波堤の内向きで他の方も内向きでも釣られてました。内向き外向きは太刀魚に関してはあまり関係ないのかも?

まだ、釣れそうだったんですが午後8時に納竿。持ちうる防寒着をフルアーマーにして挑んでいたのですが寒すぎて断念w

先週に行った鳴尾浜臨海公園なんかより人が少ないし開放感があって釣りはしやすかったですw

太刀魚は刀みたいな魚!?美味しい料理と人気の釣りとは - TSURI HACK[釣りハック]

この時期の太刀魚はかなりムズイですねwアタリは小さいし食いは渋いしで・・でもそんなところにも太刀魚釣りの楽しさがあるんですがねw

さあ、来週は何処に行きますかねww

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村