チューバッカのブログ

心臓病ってww

太刀魚調査☆彡

2021年11月22日鳴尾浜臨海公園の調査では18時くらいから20時までで6~7回ほどアタリががあったんですが食いが激渋でしたw結局1匹しか釣れず😭

この日の臨海公園の状況は全体で40匹ほど釣れておったらしいのですが釣り人も100くらいいたんで半分以上の方がホゲております。

普段の臨海公園はすごく空いていて釣りやすい環境なんですが太刀魚の時期はお勧めできませんね。人だらけで釣りにはなりません。太刀魚の時期に鳴尾浜臨海公園には二度と行くことはないと思います。

 

せっかくの釣りという開放感のある遊びなのに釣り場の人が多いことによる閉塞感はないですね。気を遣うのも疲れますし・・・

ちなみに2021年11月29日に友達が臨海公園に釣りに行ったらしいのですが満員で入れなかったらしいですw↑こんな感じの釣り場なんですが夜でしかも人がぎっしりしきつまったようになってましたw

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村