チューバッカのブログ

心臓病ってww

酷暑の釣りw

2021年7月19日に3週間ぶりに明石海峡下に釣りに行ってきました。

最近釣りに行っても鯖しか釣れずなんとも寂しい釣果・・・で、3週間くらい日にちを開けてみようという事で久々の釣り(⌒∇⌒)

暑くて死ぬかと思ったw暑いのは心臓への負担はどうなんだろう?

今度主治医に聞いてみようw

画像

ただ、少し寝坊してしまいまして現場に着いたのが6時くらい朝まずめギリギリでしたw

 

ついて早々サビキで飲ませ釣りの餌確保しようにもまた鯖の猛攻、鰺はいません10匹中2匹がイワシと言う具合で小さめの鯖とイワシをゲットしていざ飲ませ釣り!

で、飲ませ釣りもしつつルアーもやろうと思い3頭目くらいで結構いい当たり『おっしゃキタで!』と少しのファイトの後痛恨のすっぽ抜け(´;ω;`)

今日は中々生命感もあって釣れそうやと思ったんですがその後に当たりはなく釣れるのはサビキの鯖のみ・・もうええねん鯖はw

本番は8月が過ぎて盆あたりからですかね?言うてるまに太刀魚の季節もやってくるんで大忙しの日々はもう少しwクーラー満タンにしてやる( ´∀` )

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村