チューバッカのブログ

心臓病ってww

ちょっと危なかったのかな?

暑い日が続いてますがいよいよ台風シーズンがきたので暑さももう少しかな?

 

9月2日に釣りに行ってきたんですがその日は15時まで仕事でそこから家に帰って準備して釣行、釣り場まで約1時間です。

この日も非常に暑くて釣りに行くとヤバいかな?なんて感じながら欲望に勝てずに釣行しましたww

 

ついてからすぐに太刀魚の仕掛けをしていると頭がクラクラします。下を向いて仕掛けをつくっている状態です。気分も少し悪い💀

脱水なのかと水分補給で少し楽になったんですが・・・今度は急な腹痛でトイレに駆け込み難を逃れました。あと少し遅れてたら漏らしてましたねww

心疾患を抱えてるんだから無茶したらアカンのはわかってはいるんですが・・発作が起きなかったからよかったですがすこしヤバめでしたwwまあ、調子が悪くなりながらでもなんとか太刀魚も一匹仕留めて帰ってきましたしね。

今度からは連休の日行かなくてはホントに死んでしまうと思った一日でしたww

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村