チューバッカのブログ

心臓病ってww

メジロ 太刀魚

令和2年9月15日に神戸に釣行!

16時頃に現地に到着して直ぐに餌のアジをジグサビキにて釣りあげますが、かなり少ないです。何とか1匹ゲットしてすぐさま飲ませ釣りww

そして暗くなる前にと太刀魚の仕掛けをしているといきなり竿をひったくるようなあたりが引きがヤバいのでこれはエイかな?と思っていてんですがなんと本命青物姿が見えたけどなんとこんな大物の予想をしていなかったのでタモの用意をしていませんでしたwwそんな困っている状況を見て隣のおじさんが『これつこたらええでと』タモを貸してくれてなんとか捕獲成功!

なんと、65㎝を超える大物でした。久々の大物で手が震えてしばらく放心状態でした。隣で釣りをしてたおじさんたちのおかげで釣りあげることができました。

そして、日が暮れて今度は太刀魚!すぐにあたりがあり1匹、2匹と追加していきなんと15匹釣ってしまいましたwwクーラー満タン心も満タンのいい釣行になりました。

船の青物釣り特集 - アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村