チューバッカのブログ

心臓病ってww

冬の釣り

最近寒すぎで家を出るのも嫌になってきたw

で、寒い中できる釣りでいいのないかな?って探してみたんですが・・・

あるのはあるんですよ!テントの中で暖まりながらできるワカサギ釣りwソース画像を表示

ネットで快適みたいに書いてはいたけどこの場所に行くまでが過酷でしょ☠それにどう見たって極寒ですよねw

 

で、近くでできる気軽な釣りはないものかとまたググりました。

それで出てきたのが市民プールでトラウトフィッシング!えっ?プール?

大阪府では冬に使われていないプールの有効活用としてニジマス、アマゴ、イワナなどを放して有効活用しようという活動が3年前くらいから始まっていたみたいでこの前初めて知りました。

服部緑地と松原の市民プールなんかでやっているみたいですw

 

ソース画像を表示

結構魚影も濃くて入れ食いも期待できそうwここなら車で15分位で行けるのでお手軽!

今度調査に行ってまいりますww

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村