チューバッカのブログ

心臓病ってww

平磯海釣り公園

最近暖かくなってきて釣りに行きたいと言う欲求が凄いですw

今日は、兵庫県神戸市にある平磯海釣り公園に行ってきましたw

画像

ここは、明石海峡大橋が見える場所にあって夜なんかは橋のライトアップで綺麗です。

明石海峡の近くということで潮通しが良くて魚種が豊富です。特に秋の回遊魚のシーズンは青物狙いなんかは面白いと思いますw20年くらい前には夜釣りで太刀魚を30匹くらい仕留めた場所です。この日は近くで釣りをしていた方が良型メバルを7~8匹釣られてましたw冬はカンダイ狙いも面白そうw

すこし沖の方に漁礁も入れてあるんでまさになんでも釣れるいい釣り場ですw

料金は大人一人4時間で1000円で駐車料金が500です。少し高いかな?と思うかもしれませんが釣り場が綺麗だし釣れる魚も豊富軽食もできるし釣り具のレンタルまであります。お金を払うことで最高の環境で釣りができるという点ではおすすめの釣り場です。俺は障害者4級なんで無料なんですがw

この日の俺の釣果?内緒ですw

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村