チューバッカのブログ

心臓病ってww

大阪コロナ!

俺の友達が3人コロナになりました。

1人はコロナに間違いないような症状で熱があり咳が出て息苦しく味覚がない状態です。ほぼコロナで間違いなさそうなんですが、医者にはいかず自宅で2週間自主隔離と言う方法を選択しました。家族もいるので心配でしたがなんとか完治まで誰にもうつさずいけたようです。本当に良かったです。

 

問題は残りの二人、重症化したとかではないのですが・・・

2人の症状は同じで前日に38度位の熱がでて次の日には何事もなく熱はひいたらしいのですが会社と家族から念のため病院に行くように言われて抗原検査なるものを受けさせられたそうです。その結果陽性!その時の症状は熱はなく味覚臭覚にも異常なしレントゲン撮影で肺に影もなく本人いたって元気という状態!このような症状にもかかわらず病院で隔離されました。10日間の隔離だそうですw病床数がひっ迫してるなかこんな軽症者を病院で隔離する必要があるのかすごく疑問です。ホテル隔離でいいやろ(# ゚Д゚)そして、この2人恐らく偽陽性だと思います。PCR検査なら陰性だったかもです。

 

コロナがでだした頃の大阪は色々考えてやってる感はあったんですが緊急事態宣言明けの大阪は無茶苦茶コロナと共存なんてことを知事が言ってましたがそんなことは不可能と言うのが最近の重傷者の増え方でわからないのかな?と思っています。今の大阪のやり方は高齢者や何らかの疾患を抱えた人たちを殺しにきてるように思えます(# ゚Д゚)

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村