チューバッカのブログ

心臓病ってww

検査結果

2021年4月19日拡張型心筋症の定期検査に行ってまいりました。

先に結果を言いますと前回と変わらずに横ばい・・・今までずっと良くなり続けていたのでチョット不満ではあります。

 

で、今回の検査から主治医の先生が変わることになっていて偉そうな先生やったら嫌やなと思っていたのですがなんとも話しやすいかしまし娘みたいやtha大阪のおばちゃんみたいな先生になってましたw

質問とかにも気さくに答えてくれるし中々当たりの先生なんじゃないかな?

 

今回の検査が横ばいという事で今後の治療方針としては今の薬効き目が低いかも?と言われ次の定期検査の心エコーを見て他の薬も視野に入れての治療をして行きましょうとの事・・・今回は血液検査での判断だけなので心エコーで心臓の大きさや動きなんかを合わせて判断したいとの事でした。ただ、薬が変わると2か月おきの検査が2週間おきになるんでめんどくさい(´;ω;`)

後、言われたのが俺の心臓はかなり悪いらしく完治は今の所絶対にないと言われました。こういうことを言われると反感してタバコをまた吸ったろとか浴びるほど酒飲んだろかとか考えてまうんですよ(# ゚Д゚)まあ、しませんけどねw 医者のこういう発言ってホンマに腹立つ💣どうせはよ死ぬんやったら好きなことして死んでやるってねw

なんにせよ主治医が変わっただけで今回は検査結果も横ばいやし薬の量も変わらずでしたw

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村