チューバッカのブログ

心臓病ってww

久々の更新ww

令和2年12月17日に病院で検査があるのですがなんか早く行きたくてww

なぜなら、すごく調子がいいwなんなら誤診違うんかいってくらいです。

 

血圧と体重も朝と夜に定期的に測りだしてまして・・この数値は良くわからんですがよさげです。Twitterで血圧とかを同じ病気の皆さんに毎日測定してるのか聞いたところ多くの人が測定してるとのことだったので買っちゃいましたww

シチズン 電子血圧計 上腕式 CHU502 ( 1台 ) :4562191602075:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

購入したのがcitizenの血圧計です。文字盤がでかくて見やすく色が黒でカッコよかったです。血圧計として使用しない時は置き時計として使えます。血圧計るのがめんどくさくなっても時計として使えるからいいかな?と言うくらいで測定結果の信用度とかはあんまり気にしてはいません。普通に買えば家電量販店では7980円と高めですが俺の場合ヤマダ電機LABIの店舗で5300円まで値下げ交渉して値切りました。

まあ、いつまで続くかは分かりませんが健康管理の為に血圧と体重の測定は続けてみようと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村