チューバッカのブログ

心臓病ってww

ワクチン接種を考える・・

我が家にもワクチン接種の予約票が送られてきた。もちろん俺のではなく今年80歳になる親父のです。

 

で、色んな意見はあるとは思いますが親父は『めんどくさいしワクチン接種はええわwコロナになって死んだってそれはもう寿命と同じ』やってねw

でも、少し悩んではいてましてもし自分がコロナになってしまって俺にうつしてしまったらって・・・心疾患も抱えた俺がコロナになったら重症化してしまうリスクが高いという事は心配してるみたいですが親父は人の寄り合いとかが嫌いで普段から避けてきた人間だし人と接触するのはスーパーマーケットか釣りに行く時ぐらいなんでそもそもコロナにかかる確率は低いです。とりあえずはワクチン接種はしないつもりです。

そもそも、ワクチン接種の予約のとり方がややこし過ぎ(# ゚Д゚)電話もつながらんようやしネットでなんかほとんどの高齢者はできないでしょうに・・

高齢者が大体接種し終わったらいよいよ俺ら基礎疾患持ちの番になるわけですが俺は少し様子を見ながら日本原産のワクチンがでるのをまってみようかと思ってます。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村