チューバッカのブログ

心臓病ってww

台風 大丈夫 地震もきたし

令和2年9月4日台風のヤバめの奴がきましたな💀

 

台風9号と10号で特に10号が非常に強い勢力で甚大な被害をおよぼしそうな感じなんですね。九州にまた甚大な被害がでるんでしょうね・・俺も実際に大阪北部地震で家が半壊になる被害にあってその時に精神いかれそうになったのを覚えていて自然災害の厳しさはわかっています。

一回の災害でも精神的にきついのに九州を襲う自然災害の多さは他の地域の比ではないですよね・・ホントにこの前豪雨被害にあわれたばかりなのに・・おまけにコロナの影響でボランティアもあまり期待できない状態だし政府も首相交代でどうなるものかという状態。どうなるんでしょうね日本は・・・

とこんなしょうもないブログを書いている時に福井県震度5弱地震発生!俺の家は大阪の吹田市なんだけど少し揺れました。

 

政府もちゃっちゃと首相を決めて次の災害やらに備えないと日本経済本当に終わりますな・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村