チューバッカのブログ

心臓病ってww

あかん!釣れない

また、毎年恒例の釣れない病発動です。

 

8月31日に太刀魚が入れ食いのように釣れているとの情報で9月2日に釣行したのに釣れない・・・当たりは何回かはあったんですが餌がいつも使っている秋刀魚の切り身ではなくキビナゴと鯖の切り身でなんでか乗らない(笑)

はいってきている太刀魚が小さいのか食いが浅くて合わせるとすっぽ抜ける感じです。秋刀魚の切り身があれば餌持ちがよくすっぽ抜けてもそのまま放置でまた食いに来てくれるんですが・・今年の秋刀魚の異例の不漁により餌の秋刀魚までなくなるとはトホホですな。

 

ですが、台風がきて通過後すぐにまた釣行に行ければ海の雰囲気も変わり太刀魚だけでなく青物も良く釣れると思うのでリベンジに燃えますww 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村