チューバッカのブログ

心臓病ってww

太刀魚 釣り 貝塚人工島

令和2年8月12日に貝塚人工島にて太刀魚が釣れているとの情報がはいりました。泉佐野でも釣れているみたいです。

3時くらいから夕まずめの青物狙いから夜釣りの太刀魚は最高に贅沢な釣りですねw

釣り場は足場のいい子供連れでも安心の最高の釣り場です。

ソース画像を表示

ソース画像を表示

テトラ帯の場所もあるんですがこちらは人が多くて嫌やなというときにはいいところですね。夜釣りの時なんかは危ないんで人は少なめですwwこのテトラ帯は潮通しがよく青物も回ってきます。

今日も行きたいんですが経済的都合と風が強そうなのとで諦めます↷

 テトラ帯など足場が悪いところではライフジャケットをお忘れなく

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村