チューバッカのブログ

心臓病ってww

釣り 空調服

毎日暑いですよね(´;ω;`)

こんなに暑いと釣りにも行けないよww

てことで、暑くても釣りができるそんな夢のような装備がないものかと探してみると・・・

空調服なるものを発見☆彡

なんかおしゃれやし黒の接触冷間の長袖と合わせたらいい感じ!

空調服なんか土方とかが着てるやつやしダサいのやろなと思ってましたが普通におしゃれでびっくりだわww

後は性能と値段かな?

 ↓この空調服だと7480円でファンもバッテリーもついてるから結構お得感ありますねw

 俺は今年心臓病の入院で色々出費が多かったから買うんなら来年かな?でも、かなり涼しくはなるみたいだから早くほしいな・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村