チューバッカのブログ

心臓病ってww

釣りに行きて~

お爺さんになったら海辺の高台に住みたいなwwそして毎日自転車で釣りに行くのが夢です。

 

釣りのベストシーズンまでもう少しというところですね!釣りはやっぱり秋ですよww

日中はサビキで鯵釣り、その鯵を餌に青物釣り、日が落ちたら太刀魚狙いww最高なんです。今年はタコの当たり年みたいでいっぱい釣れてたみたいですね。

去年は青物が飽きるくらい釣れたんですが今年はどうかな?毎年パターンが違うくて何が一番釣れるかわからないんですよ。それがまた面白い。

でも、今年は台風がまだ少ないのでこれが気味悪い💀なんか、後からいっぱいワイてきそうな予感。ワイてくるのは魚だけでいいんです。

 

ナニワともあれ釣りの準備だけは万全にして行きたいです。釣りに行ってない日に釣りの準備をするのもなんか楽しいんですがねww

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村