チューバッカのブログ

心臓病ってww

通院 心臓病

6月16日に拡張型心筋症と診断されてから約2か月。

来週に2回目の通院があります。今の所自覚症状は特になし。ホントに病気なのかなと疑うレベルです。誤診なんちゃうのといつも思っています。

仕事も今までと変わらずトラックのドライバーを続けています。休みだけ週1だったのを隔週の週2休みにしてもらってます。

食事に関しても今までとほとんど変わらないような食生活で前よりかは意識して野菜は食べるようにしているくらいかな?酒はもともと飲めないんで・・たばこは今の所はやめれてます。

こんな生活だと普通の健常者と変わらないレベルなんでいいんですが・・・進行性の病気なんでいつまでこの生活を続けれるのか少し不安ではあります。

来週の検査では恐らくいい結果だと思うので今は釣りの事しか考えてませんがww

 

 

 

昨日釣りしながら心拍数とか見ながら健康管理した方がいいのかなって思って購入を検討中・・

 

にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村