チューバッカのブログ

心臓病ってww

拡張型心筋症、今日から仕事復帰ww

6月16日に拡張型心筋症と診断がくだされ・・・同年7月20日に仕事復帰wwでも、まだ完全復帰と言うことではなくてトラックの横乗り助手です。さすがに完全復帰はまだ先ですねwwで、今日一日仕事をしてみての感想は拡張型心筋症は誤診?それか完治してるのか?と思うぐらいでした。Twitterなどで仕事復帰についてまだ少し早いんではないか?荷物の移動等の高負荷作業はキツイと思うなど心配や応援のようなものまでしていただいて嬉しかったですwwうちの会社の配送業務は幸いスーパーなどの店舗配送を主にしていてカート台車やかご台車に商品が乗っていてそのカート、かごをトラックで運ぶ作業なので手摘み手おろし等の高負荷作業ではないのでこれからも続けていけそうです(⌒∇⌒)自分の体のこともわかってるつもりで完全復帰はもう少し先にすべきこともわかります。階段の上りのときに結構息切れしてしまうのでこれも何とか克服したいですねww鍛えればいいのか?どうすれば今より良くなるかはわかりませんが前向きに考えていきたいと思います。

 

ちょっと今から仕事やめてくる

ちょっと今から仕事やめてくる

  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: Prime Video
 
仕事。 (文春文庫)

仕事。 (文春文庫)