チューバッカのブログ

心臓病ってww

心臓の病気との戦いww 

昨日仕事を一日したわけですが最初から連続で仕事は怖いので中一日開けて明日から又完全復帰を目指しいきます。で、今の体の具合と言いますと悪くはないです。2週間絶対安静状態でほぼベットサイドそこから徐々にウォーキング等で体を慣らし約1か月で体力的にすごく落ちているんだろうなんて思ったりしてたんですが意外と動けまして筋肉痛もありません・・心臓関係の違和感に関しても全くなく動悸息切れもありません。ただ、左腕に結構な痺れがあり少し心配です。肩こりのようなものであってくれと思ってます。次の病院の日に医師に聞いてみます。

これで、経済面での不安が少し解消されそうです。後は無理せずゆっくりを心掛けながら頑張っていこうと思います。次は俺の嫌いな申請関係をしていかなくては・・・指定難病の手続き、障碍者手帳の申請、障碍者年金の申請とこの順番でいいのかな?障碍者手帳がとれたら駐停車除外の申請重量税の減免もいかなダメやね・・・考えただけで頭から湯気あがる⤴これらも仕事と一緒で無理せずぼちぼちやっていきますww

 

新版 障害者の経済学

新版 障害者の経済学