チューバッカのブログ

心臓病ってww

ヤバい夜も寝れなくなってきましたww マジで精神ヤバいですww

昨日今後の仕事について会社に話し合いにいってきました。今の自分の病気や経過のことを偽らず正解に伝えました。俺が勤めている会社は中小企業の下というくらいの会社で障害者は雇用するような余裕も配置できるような仕事場も無いです。そんな中、病気になるまでの配送業務、トラックドライバーの横乗りから初めてできるようであれば業務継続するか、警備の仕事をしてみるの2択で・・・とりあえずはトラックドライバー継続という選択に至りました。なにぶん荷積み荷下ろしは力仕事なので今の自分の心臓でどこまでやれるか分かりませんが慣れた仕事やしという事でやるしかない感じですねww難病になり今の一番の心配はお金です。これは、正直精神にもきますし辛いです。副業気分でしてる株式投資も本腰を入れてみて様子見でしていくしかないです。なにせこの病気は完治はなく悪くなる一方なんでね。悔やんでも仕方がないですが今の現状は今までの人生の中では最も辛く悲しいです。夜も眠れない日々も続いてるので鬱にならないように気を引き締めていきたいです。

拡張型心筋症と病と闘っておられる先輩方は経済面はどのようにしておられるのか・・・ご教授願えたら幸いです。