チューバッカのブログ

心臓病ってww

太刀魚リベンジ

先週の釣行では鯖入れ食い状態の面白くない釣りだったんですが・・昨日くらいから太刀魚が釣れるようになってきたらしいので明日リベンジに行きます。

 

場所は貝塚人工島!

本当は神戸港の方が好きなんですが・・ごみ問題で釣り場が続々と閉鎖されていて最悪です。そんな釣り禁止の釣り場でも関係なく釣りに行ってる人もいるらしくww今度調査もかねて行ってみようと思います。

 

でも、明日は貝塚人工島です。今日の仕事帰りに鯖の切り身とキビナゴも買ってきたんで明日は仕事が終わってからすぐに釣りに行きます。こんな元気があるおっさんのようですが実は拡張型心筋症という難病の患者です。嘘みたいでしょww

家族でフィッシング のはず・・・:初めて行ったけど (貝塚人工島)

釣り場のこんなゴミだけは何とかしたいですね・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村