チューバッカのブログ

心臓病ってww

心臓の病気で生活費とかが心配になってきたww

拡張型心筋症のせいで死活問題なのはやはり生活費です。

この病で障碍者手帳がとれるの?とか障碍者年金もらえるの?とか調べたりしてるんですが・・・症状固定とかがあるしどこで申請?よくわからないことが多いです。ただでさえ難病という完治しない病になっているのに生活費等の心配・・・同じ病の方々はどうしているのだろうか?そういうことも知りたくてブログも始めたわけですがとりあえずは市役所とかの福祉関係のところで話を聞くしかないですね。

実は一昨年から株を始めてましてやっててよかったですww1年目は20万円位の収益で今2年目の収益は5~6万円位ですwwお金にお金を稼いでもらうと言う考えで初めて今の所は上手くいってます。今後もあまり欲を張らずに続けていきたいですねww

雨はいつやむのじゃ‥気晴らしの釣りに行きたいよ(´;ω;`)

 

10万円から始める!  小型株集中投資で1億円

10万円から始める! 小型株集中投資で1億円

  • 作者:遠藤 洋
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)