チューバッカのブログ

心臓病ってww

株の話しww

自分の保有する株でaimingというのがあるんですが・・・

ゲームの開発運営をしてる会社なんです。なんと、ドラゴンクエストタクトというスマホ向けゲームを7月16日に配信したんです。

半年前位からaimingで開発してる情報があり食いついて買ったんですがかなり高い位置でつかんでしまい最悪でした。730円で約定・・・そこから一気にさげて売り時なしの塩漬け状態ww

コロナの影響もあり400円代まで値下がりしてその時にナンピン買いしとけば今現在ニコニコ生活なんですけど・・ドラクエなんだから下がったままでいるわけないんだから・・

こういうところがヘタレなんですよね(笑)

こんな後悔みたいな反省を繰り返して取引はうまくなっていくのでしょうか?