チューバッカのブログ

心臓病ってww

凄い サラリーマン投資家

弐億貯男さんという方をご存じですか?

このお方なんとサラリーマンをしながら投資で元金250万から2億稼いでしまったすごい人!投資を志す人はみんな株の不労所得で生活できたらいいなとか考えると思うですが2億あればできちゃうじゃないですか・・1億を配当利回りのいい株で4%配当を受け取れば年収400万円!もちろん税金はかかりますが十分生活できますよね(笑)そこからさらに1億で他の投資にも手を出せるww羨ましいw

 

ただ、どうやって株でそんなに儲けれるねんってことですよ!

10万円から始める! 割安成長株で2億円

10万円から始める! 割安成長株で2億円

 

 で、この本ですね!どうせ読んでも同じことはできないとは思いますが何か自分自身に一つでもプラスになることがあればと思い購入いたしました(笑)お金の豊かさは心も豊かにしてくれると信じて俺も億り人になりたいww

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村