チューバッカのブログ

心臓病ってww

株で儲けるww

今月の株の儲けはざっと5万位だなぁ。株を本業にできるようになりたいな!億り人の人たちって結局は洞察眼があり、上がると判断した時の買いの入れ方が凄いつまり決断力が抜きん出てる人たちだと判断している。株式投資における自分の売買方法を振り返ると上がると判断して買いを入れてるけどいつも100株まであとで後悔して200,300と買い増せばすごい利益になっていた・・・株はヘタレにはむかないなwwでも、なんとなしに収益はあげていて只今2年目なんですが1年目は20万ほど利益で今年はすでに10万位の利益になっています。すべての取引でプラスは難しのですが利益になりそうなら買い増しを入れたりしてもう少し利益を上げていきたいですな。心臓の病気せいでだんだん身体も動かせなくなるだろうしもっと株を勉強して俺の仕事は投資家だと胸を張れるくらいになりたいと思ってます。