チューバッカのブログ

心臓病ってww

また株の話し2ww

この前の続きです。

いよいよ株式投資スタートします。IPO投資を軸に投資信託や現物の取引をしてみたんです。勉強と思いぼちぼち儲かりました。始めたのが40歳でかなり遅いですww

もう少し早く始めてればよかったです(´;ω;`)勉強しても記憶力が落ちているのか中々頭に入らないww用語とかも覚えていくのにかなり時間がかかりますww元々頭はよくないですが自分の阿保さに関心しますね。

遅咲きの投資デビューですが、やればやるほど奥が深くて面白いんですよねww20代の頃に始めていればと後悔しております。

拡張型心筋症と言う不治の難病になり体を使っての仕事が段々と制限されるようになるんですが株式投資と言う金儲け手段があるという事が励みになっているのも事実です。お金にお金を稼いで貰うという考え方でこれからも株式投資を続けていきたいですww