チューバッカのブログ

心臓病ってww

今日は株のお話ww

株式投資を始めたのは2年前成績はヘタレだから25万円程です。

副業として初めてまあまあの成績ではないでしょうか・・・でも、さすがに今期は予想が外れてます。なんせ日経平均が16000円くらいまで下がった後に景気は絶対悪いはずなのに23000円まですぐに戻すしバブルみたいな感じなのかな?ですが、これで実体経済と株式相場が相対的に上がり下がりするんではないと言うことはわかりました。恐らく株式相場は期待値に大きく左右されるものなんでしょう。積立投資もしているのですが拡張型心筋症になった今となっては10年先まで続けれないんだったらいい時に利益確定して一か八かという賭けに出るのもありかななんて思ったりもしてますwwヘタレだからできないと思いますが・・・ですがそのうちにいい株に巡り合うことになるかもなんで機会を伺いながらですねwwそうそう、今月はいい相場に乗れまして15万位の利益はでそうです( ´∀` )