チューバッカのブログ

心臓病ってww

太刀魚釣り

令和2年9月16日前日に引き続ききてしまいました。神戸の海ww

本日もいつもどうり餌のアジの調達から入ります。ジグサビキでアジを狙うもウルメイワシだけしか釣れず仕方なくイワシで飲ませ釣りするも不発💀

おやおや坊主の雰囲気ですよww

 

日が暮れて太刀魚の仕掛けを投入・・・

 

釣れましたww前日に引き続き12匹釣らしてもらいましたww

 

太刀魚は前日良く釣れていても次の日にはさっぱり何てことあって心配しましたが今日も釣れてよかったですww

⇩ これは太刀魚釣りにおすすめでライトがかなりまぶしく点滅発光してかなりの集魚効果です。まわりは釣れてないのに自分だけ釣れるという事も・・・

HIROMI(ヒロミ) 水中ライト 点滅タイプ レインボー

HIROMI(ヒロミ) 水中ライト 点滅タイプ レインボー

  • 発売日: 2013/07/29
  • メディア: スポーツ用品
 

 実際この2日間でまわりはあまり釣れてませんでしたww

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村