チューバッカのブログ

心臓病ってww

心臓の検査結果

 令和2年10月22日の検査結果!

 

またまた良くなりましたw 

血液検査ではBNPは186です。レントゲンとかエコー検査はなかったんで心臓の大きさはわからずです。薬は少し減りました。カルベジロール10㎎が0.5錠、エナラプリルマレイン酸塩錠が1錠、イグザレルト錠15㎎が1錠、アゾセミド錠30㎎が1錠、ネキシウムカプセル10㎎が1錠です。カルベジロールが容量の少ない3錠から容量の多い0.5錠になって錠数的には減っています。

後は車の運転をしないといけないので今まで朝飲んでいたのを晩に飲んでもいいと言われたので良かったですw

今まで仕事終わりくらいに目眩がしていたんですがこれは恐らく血圧低下によるものだろうという事です。インフルエンザの予防接種については受けといた方が良いという事なので明日仕事が早く終われば行こうと思いますw

以上、検査結果でした。