チューバッカのブログ

心臓病ってww

買えるか株がねぇww

日経平均は7月31日にはだいぶ下がってくれたんだけど・・今日8月3日前場はリバしてプラス350円なんなんだ下がるんだったらしばらく下がってほしいな。

コロナ前の相場では仕手株になればかなりの確率でストップ高の4連騰なんかもあったんですがコロナ影響が出だしてからはあまり見受けられないんですよ。仕手株の起こす波に乗って利益を上げようとしていたイナゴ民にしてみたら買う株がねぇって感じになってます。

気性からして長期保有で利益を出すのは向いてないと思うので仕手株がないときついんですよね。現実には仕手株がないわけではないんですが手を出しにくいのが多いですね。現に初動にはめられて高値でつかんでしまってるのがチラホラあります。

なんにしても上がり下がりは誰にもわからないのでぼちぼち頑張ります。