チューバッカのブログ

心臓病ってww

セミリタイヤしてぇ~ww

元芸人の井村俊哉さんをご存じでしょうか?

この方は元芸人で年収30000円から投資で億り人になったお方・・

まさに投資ドリーム(そんな言葉あるのか?)

 井村俊哉さんYouTube4人組で投資に関する動画を上げているんですが、この動画は元芸人というだけあって、井村俊哉さんがとても分かりやすい解説及び進行役を務めています。そして、他の投資初心者メンバーが勉強していくというスタイルで投資初心者目線で見れるためとても分かりやすいです。

チャンネル名はZeppy投資チャンネル」。

時折カリスマ的な投資家さんもゲストもでたりしてかなり勉強になる話も聞けておすすめのYoutuberです。

年収3万円のお笑い芸人でも1億円つくれたお金の増やし方5.0

年収3万円のお笑い芸人でも1億円つくれたお金の増やし方5.0

  • 作者:井村俊哉
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)