チューバッカのブログ

心臓病ってww

今ってバブルなの?

今ってコロナの影響で絶対に景気は悪いはずですよね。なのに、どうして日経平均株価が2万円以上をキープできてるんですかね?失業率に関してもGDPに関してももう何もかもが戦後最悪というような経済界!

こんな状況で何故株価はあまり下がらないのか一時は16000円台まで急降下はしましたが直ぐにリバウンドして20,000円台回復ってリーマンショックの時とは違う動きリーマンの時は2年くらい掛けてじわりじわりと下げたみたいです。

景気的にはリーマンの時よりもひどいとの報道があるのにそこまで株価には表れていないんですよね。

俺は下がるところまではいっきに下げてほしい個人で投資してて下手くそなんで日経平均8000円台くらいまで下げてくれないと色々と仕込むことができないんですよねw