チューバッカのブログ

心臓病ってww

釣り場 ごみ箱

大阪南港に設置されている釣り人専用ごみ箱です。

 

オススメの釣り場紹介】 南港 かもめ大橋 | 関西釣りアンテナ

これが設置されたことでどれくらいのごみが減るんでしょうか?日本人は民度がいいんですごく減ってくれると思うんですが・・・このようなごみ箱を全国の主要な釣り場に配置してくれればかなりの量のごみは減るはずです。

ごみ箱の設置の次はトイレですよねwwおっさん連中はそこらへんに小便してくれるから臭くてかなわないんですよ。おまけにわざわざ雨で流されないような場所にマーキングのように小便wwトイレの設置も考えて頂きたい・・トイレがあると釣りガールも子供たちも安心で釣り出来るようになるんでよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村