チューバッカのブログ

心臓病ってww

釣り場 ごみ

毎日暑くてバテてます。でも、今週も釣りに行きますよww

最近どの釣り場に行っても目立つのが大量のごみです。

あれなんとかしないとホントに釣り場がなくなってしまうよね。

なにわのフィッシュイーターJony on Twitter: "貝塚人工島は ...

これが貝塚人工島のごみ・・・これって釣りしてる人だけのごみなの?

貝塚人工島でもごみ箱が設置された場所があるんですけどそこはごみはなく綺麗なんですよね。

釣りの後のごみって匂いがきついのもあって車に積んで帰るのが嫌なんですよね・・だからってポイ捨てしていいってわけじゃないんですけど・・・

でも、日本はあまりにもごみ箱が少なすぎません?昔のオウムサリン事件からなのは知ってますけどいくらなんでも少なすぎごみは捨てるのが悪いんじゃなくてポイ捨てがダメなんですよね?じゃ、捨てる場所つくってよ!日本人は民度がいいのでごみ箱さえ設置してれば結構ちゃんと処理しますよ!釣具屋さんとかも掃除はご苦労さんですけどごみ箱設置を考えてみてはいかがでしょうか!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村