チューバッカのブログ

心臓病ってww

最強 ルアー

俺の釣りのホームグランドは神戸港なんですが

神戸港で最強と名高いルアーでDAIWA ショアラインシャイナー セットアッパー 125S-DRというルアーがあります。

俺も使ってるんですがかなり釣れますww基本ただ巻きでいいですね。投げて巻くだけの簡単作業で釣れるんです。

サイズは97S-DR / 125S-DR / 145S-DRがあるんですが真ん中の125S-DRが一番無難です。125Sだとかなりでかいように見えるんですけど小さい鯖や太刀魚、サゴシなんかも食いついてきてこのサイズのルアーサイズでも問題なし!もちろん本命青物の反応はピカイチです。

そして飛距離なんですが、プラグでは珍しくセットアッパーはめっちゃ飛びます。公式表示では70mすごいでしょ!

 

 これを港でランガンして青物を釣ってみてくださいww

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村