チューバッカのブログ

心臓病ってww

ホントにめんどくさい病気ww

仕事は何とか元の仕事に復帰できそうなんですが・・・問題はまだ自分の体をどこま動かしていいのかわからないことこれがわからないとまた無理をして再入院みたいなことになりかねないので。どうやって調べればいいのかな?ホワイトカラーの仕事なら問題はないんですが俺のような肉体労働者は体を酷使してなんぼみたいなところがありますからね。とりあえずは動悸息切れがあればすぐに作業中止!とは思ってます。今の所階段の上りさえなければ高負荷作業はないように思います。だましだましやるしかないですね・・・今の仕事ができなくなった時の事も考えていかなくはならないでしょうし。なんか憂鬱になりますね。この病気はホントにめんどくさいです(# ゚Д゚)

 

心筋症 (循環器診療ザ・ベーシック)

心筋症 (循環器診療ザ・ベーシック)

  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: 単行本