チューバッカのブログ

心臓病ってww

今日の検査結果ww そして、釣りだww

退院して初めての検査結果はBNPは476でだんだん良くなってきてます。そして、カテーテル検査でとった心筋の結果も良かったみたいです。いいことばかりなんですが完治することはないんですよねww検査は良好という事で指定難病医療費助成制度の手続きもしてきて市役所では障碍者手帳の申請方法を聞きに行き年金事務所では障碍者年金に申請方法聞きました。市役所の担当の人はなんか偉そうだったんで久しぶりにキレてしまいましたwwダメですね・・・血圧上がるわw対照的に年金事務所の人はしゃべりが上手で気分よくお話を伺えました。わからないことは障碍者年金は症状固定に1年半かかるんだけど障碍者手帳は症状固定に日にちがあるのかどうか?市役所でキレたんでちゃんと聞けませんでした( ノД`)シクシク…もう行くのも嫌なんでネットで調べます。

後は仕事ですね。引き続きガテン系の仕事を続けるのか・・デスクワークの仕事に転職するのか?悩んだ結果力仕事をしてみようと思います。できればの話ですけどねww

なんにしても明日の大阪は天気良さげなんで一回釣りに行ってこようと思います。病気になって1か月少しふさいだ気分を晴らしに行ってまいりますww