チューバッカのブログ

心臓病ってww

散々な釣果ww 転職?

気分転換の釣りに行ってまいりましたww久しぶりの釣りなんで気分爽快です。

さて、釣果はといいますと鯖ちゃんしか釣れませんでした( ノД`)シクシク…ハマチ狙いなんですけど飲ませ餌の鯵も釣れない始末散々な結果でした。場所は神戸港なんですが去年の今頃なんかはツバスやハマチが釣れたんですが・・・今年は梅雨の長雨で災害級の天気なんで少し遅くなってるのかもこの調子だと盆過ぎか9月頭位から釣れ始めるのかな?

気分転換も大事なんだけどそろそろ仕事もしなきゃで明日会社に行って自分でもできる仕事があるのかとかを話し合いに行ってきます・・・嫌だな(´;ω;`)ウゥゥ今のこの体でできる仕事がないなら転職ですな・・・