チューバッカのブログ

心臓病ってww

神戸空港 釣り場

神戸は最近釣り禁止の所が増えてしまって釣りができるところが少なくなってきてるなか神戸空港というめっちゃいい釣り場があります。

ベランダ風の少し高めの手すりのある子供連れにも安心の釣り場です。

f:id:avirex5301:20200808134626p:plain

釣れる魚は豊富でタチウオ・アオリイカ・チヌ・ハネツバスなどの青物も釣れるしサビキ釣りでアジ・サバ・イワシも釣れるが手前が浅くなっているためサビキ釣りをする際は飛ばしウキの準備をしておいた方がいいでしょう。

俺は秋に青物と太刀魚狙いで良く通います。基本ルアーでイワショアラインシャイナーZ セットアッパー 125S-DR ランガンで表層から中層をせめて釣果をあげてます。いい時なら青物5~6本あがる時もありますね。その時はナブラがワイて海の中お祭りフィーバーでなにしたって釣れるんでしょうけどww

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村