チューバッカのブログ

心臓病ってww

すごい病気を患いました

 

初めてのブログ作成で読みづらいことこの上ないとは思います。

ブログをはじめようと思ったきっかけはそう病気です。
僕の病名はうっ血性心不全だそうです。
2020年3月くらいから息苦しさがあり極度の倦怠感で毎日しんどくて病院に行ったのが4月後半でした。ですが息苦しさという呼吸器系の病気、そうコロナの疑いがあるという理由で診療拒否されてしまいそこから我慢して生活それでも苦しいんですよね。そして5月中頃になっても治らず小さい内科クリニックでみてもらいました。ここのクリニックでもコロナの疑いがありということでなんの。診察もしてもらえずただ聴診器で胸の音を聞くだけで気管を広げる喘息の薬を処方されました。ただ、最初は処方してもらった薬が効いたように思えてこれで治りそうだなって感覚でした。
そして、6月になりコロナの緊急事態宣言も解除。これを機に大きな病院でちゃんと調べてもらおうとするわけです。6月16日にちゃんとした大きい病院を受診。この時の症状としてはとにかく息苦しい仕事中なんかも溺れながら作業してるような感覚でブラックアウトしそうな感じでした。今思うとかなり危ない感じでした。死んでいた可能性もあったと思います。
そして、血液検査、尿検査、レントゲン、心エコーと検査済ませました。
そして、内科の先生の診察があってかなり危ない状態なので即入院を告げられました。