チューバッカのブログ

心臓病ってww

拡張型心筋症の検査結果

2023年2月27日拡張型心筋症の検査をしてまいりました。

 

検査の事を書くのは昨年の6月以来です。約8か月間検査は一度もなかったのかと言うとそうではなく2か月ごとに検査は行ってました。

自覚症状もないし検査結果も良く代り映えしないので書かないでいました。

 

今回の検査も最高の結果でした。血液検査だけの結果ではありますが悪いところはひとつもありませんでした。

もう健常者と変わりませんw

 

で、次2か月後の検査がレントゲン、心電図、心エコーと心臓の精密な検査がはいります。これが一番緊張するんですよねw

心臓が少しでも縮んでくれてればいいんですが・・・

長生きは望んではないんですが健康寿命は長い方がいいのでいい検査になるようにストレスをためないように釣りなんかに行って発散させます。

 

にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村