チューバッカのブログ

心臓病ってww

阪神淡路大震災

阪神淡路大震災から26年当時は高校3年生でインフルエンザだったのか高熱で寝込んでいる時におきました。なが~い揺れでかなりビビりってしまいましてねw俺は大阪に住んでたんで被害なし。

起きてテレビを見たら兵庫県がエライことに・・

⇩これCGじゃないんですよ💦高速道路ですよwゴジラの映画じゃないですよw

神戸新聞NEXT【特集】阪神・淡路大震災

当時通ってた高校は市立で遠方からの通学者もいてタンスに足を挟まれて骨折した人もいたしバイトの新聞配達でエレベーターに4時間閉じ込められた奴とか色んな事があって語りつくせないんですが・・

唯一心にグっとくるエピソードがあって通ってた高校がかなりのビーバップ高校で悪かったんですが同じクラスに宝塚の暴走族の総長がいてましてそいつがメンバーたちに号令をかけてなんとボランティア活動に参加したんですよw道路がぐちゃぐちゃでバイクじゃないと通れないような所が多くて少しずつだけど水とか赤ちゃんのオムツにミルクとか生活必需品を族単で爆音鳴らしながら運んだらしいんですよw笑えるけどすごくいい話で学校でその総長からこんなことしたんやけどよって話し聞いたときは何故かそいつが輝いて見えたw人は見た目で判断してはいけないですね!ちなみにオイラは家にいてゲームばっかりしてましたw

学校を卒業してからは会ってはないけどきっとものすごい大物になってると思う!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村